|
|
|
|
BRULÉサポート
BRULÉにおいて販売する全ての商品は、弊社によるサポートと共にご提供致します。
多くの外国製の商品は、日本でのサポート態勢が整っておらず、満足出来るサポートサービスを受けることが困難です。そこで弊社では、お客様に安心して商品をお使い頂けますよう、ご購入頂いた商品の保証期間に関係なく無期限で電話とメール(support@brule.co.jp)によるサポートを提供させて頂いております。
お問い合わせの際には製品名をお知らせ下さい。製品にシリアル番号がある場合は(通常本体の裏側)、こちらも合わせてお知らせ下さい。
ご購入後、ご質問が御座いましたらいつでもお問い合わせ下さい。弊社で即答しかねるご質問を頂きました際には、弊社にて調査致しまして回答させて頂きます。
お客様に高級な外国製の商品を安心して快適にお買い求め頂けるよう、今後とも取り組んで参ります。
|
|
|
|
|
|
|
|